電動車椅子、昇降リフト寄贈のお知らせ




赤尾広明さんのご家族様より、ご本人が生前使用していた電動車椅子と昇降リフトをご希望の方へお譲りしたいとのご提案をいただきました。 


 電動車椅子、昇降リフトとも、他界される3~4ヶ月前に購入した物で、殆ど使用していない状態です。 動作確認は済ませており、両方とも問題なく使用できます。

 但し、電動車椅子のバッテリーに関しては、他界されてから3年以上が経ちますので交換が必要になるかもしれません。
 また、赤尾さん仕様でカスタマイズされている部分が多くありますので、その点はご了承のうえ、専門業者にて調整してください。

 昇降リフトに関しては、ベットの左側で動作する仕様になっています。 また、スリングシートは付いていませんので、別途ご用意ください。

 電動車椅子、昇降リフトをご希望の方は、

車いす申込み専用フォーム 昇降リフト申込み専用フォームにてお申し込みください。

 締め切りは3月17日(金)とし、

ご希望者が複数の場合は、3月18日『赤尾広明大感謝祭』にて抽選とさせていただきます。 なお、お引き渡しに関しては、自立生活センター・FREE事務所(吹田市東御旅町2-33-2)までお越しいただきたいのですが、大阪府下にお住まいの方に限りお届けも検討いたします。

 以上、ご不明点等ございましたら、下記までご連絡ください。 

 門脇 則文 kadowaki@cil-free.com 

電話:06-4860-8766

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴





0 件のコメント:

コメントを投稿